新ロゴ!!■Aroma de リラク■

当スクールのプロフェッショナルメンズボディケア整体アロマセラピスト
はアロマリラクゼーションボディケア整体やボディケアバランス技術を徹底的に習得できますから素晴らしい技術で独立開業サロン等で活躍できます!
スクールを探している皆さん
当スクールでは更にプロフェッショナル
リラクゼーションボディケア整体アロマセラピストを普及していきます
 
当スクールでライセンス取得しましたら
素晴らしい就職率や独立開業をしていけます
お陰様で素晴らしいリラクゼーションアロマサロンの
ロゴが完成しました。
(今日は会長のバースデーと新ロゴのお祝いがありました♪)
 
EMDA デタントハウス学院グループはこれから日本全国に
��
■Aroma de リラク■
店舗展開していきます
12月入校生徒さん大募集致します。
男性英国式アロマセラピストプロフェッショナルコースフリースタディが立ち上がりました 
 
我が国にはまだ本格的な男性専門の総合英国式リラクゼーションアロマセラピストスクールはありません
 
 女性でアロマセラピスト講師にチャレンジする方々に指導者として男性アロマセラピストも大変必要になります。
全国にこれから急速に普及していく
リラクゼーションメンズアロマセラピスト
 
はまだまだ非常に少なく、ビッグビジネスチャンスになります!!
 
 
 
これからはリラクゼーションアロマセラピーの時代になります。
 
大きな事業に発展致します!!
 
又女性アロマセラピスト講師がかなりな人数必要になります
今までどうり更に沢山の女性アロマセラピスト契約も
激増しますから
 
メンズアロマリラクゼーションセラピストライセンス取得しましたら男性は当たり前で
沢山の女性を指導していけますから
是非チャレンジして下さい 
 
無料体験会にいらして下さい 
メール受付
info@detentearoma.com